2018-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕

私の友達に!素敵な日になる事を願います。 Happy Birthday🎉🎉🎉 大好きだよ。あんまり会えないのが寂しいけどね。 私は絵が上手くなりたいぞ! 長い時間描いたから別の絵を描くのはまたにします。

Xmas

こんばんは!皆さんはどんなクリスマスイブやクリスマスを過ごしましたか? 私はイブは甥たちと過ごしハプニングありなイブでクリスマスは普段通りでした。 仕事が冬休みに向けて忙しくワタワタしております。残り少ない日を一生懸命に働こうと思います。

描いてみた

姪に頼まれて描いてみました!絵を描き始めて1年まだまだなんですがこのドキンちゃんは私が描いてきた中での1番です。もっともっと絵が上手くなりたいです。 不定期更新ではありますが自分のペースでblogにアップしたいです。 明日も仕事なのでおやすみなさ…

過去の記事

父の古希のイベント前の母の機嫌の悪さにビビりました! イベント度に機嫌が悪くなるので注意が必要です⚠⚠⚠ 妙な歌を歌い出したら特に危険! 何で怒られるか分からないので黒ひげ危機一髪状態です(笑) ※まるちゃん母が描きやすかったので描いております。

日曜日

今日は家でゴロゴロした! 家から出てコンビニに行ったくらいで後は家にいた(笑)たまに、飲む黒酢で生活を飲みながらDVDを見てました! ゆっくりした日曜日でした! 明日からまた、仕事を頑張ります!

甥と書いてみた

今日は甥は小学生になる前の検診で幼稚園を早退してきました。 検診の後に姉と会社に来ていました! 姉が仕事をしている間、甥と遊びました! 2人で絵を描いてみました😘 楽しかったです。

コチョ

姪風に言ってみました! 最近、色々あり絵は書いておりません。 無性に、チョコが食べたくなり買ってみました!近々、家族旅行で黒部立山に行くので甥と姪にお菓子を買わなきゃな! 楽しみだ!仕事を旅行まで頑張ります♡

ジメジメ

今日、雨が急に降ったよ。 おばあちゃんの施設の帰りで傘なくてびっくりした。 雷もゴロゴロ鳴ってた。ずっと家にいた! 恵みの雨やろうけどやっぱりびっくりするね。

久々に

子供の頃は毎週、めっちゃ楽しみにしてました! そして、私は山根君ばりに胃が弱い(笑)

甥のブーム

これです。 私も少し詳しくなりました(笑) その図鑑の絵がグロい! だけど勉強になります。

姪用語

カバとカバンが逆になる! 結構、面白くて可愛い。 甥が必死でカバとカバンを教えていたらしいけど姪に違うと怒られて泣いたらしいです。 甥より強い姪です(笑)

たこわさ事件

夢なのか現実なのか定かではない(笑) 不思議な出来事です!

ゲット

2ヶ月前の話しです。 今ではもう食べきりました(笑)

私のブーム

仕事終わりにお菓子を食べる事です。 最近、甥や姪に取られてますが(笑) 暑いので最近はチョコは食べてないな💗

初ブログ

今日から始めます。趣味の絵を書きながら更新します♡よろしくお願いします! 最高の日曜日を!