2019-01-01から1年間の記事一覧

一昨年の絵

姪の成長を日々感じます。 色々、面白いです❤

めっちゃハマった

久しぶり絵を描いた! 時間かかった(笑) ドラマも素敵! ヨンウジンさんのドラマまた、色々と見ると思う!

母の日

昨年の話ですね。 観葉植物が欲しいと母に言われて皆で買いに行って花屋の店員さんがカード書きませんか?って言われて姉と私が書いていたら姪が私も書くの!!って感じになりこんな風になっちゃったって言う花屋さんでの1幕(笑) 今年は、まだ相談しており…

GWが恋しい

いっぱい遊んだGWでした! なんか、充実してました。 今日から仕事、頑張ってます。 明日はいい日でありますように♡♡

久々です。

体調がだいぶ良くなりました! 溶連菌は思いの外しんどかったです。健康が一番ですね。今週、頑張ったらGWなので頑張ります。無計画で大阪に友達に会いに行ってきます。わくわくです。 体を休めながら本調子になるように頑張ります。

最近買いました

めっちゃいい。香りも好き! 春らしいです♡♡ ちょっと女の子ぽい(笑)

ソラカラちゃん

姉に作ってもらいました! 私には向いてないです‪(笑) やらないんやろうな。

最近観た映画

面白かった!斬新だなって思いました! ボヘミアンラプソディはもう見たくないので感想はまた、書きますね! 映画を観る時間が幸せです♡♡

私の聞く最近の曲

可愛らしい曲だなって思ってます。 色々、聞きたいけどサイトで1曲しかダウンロード出来ないので残念です。 日帰りバスツアーにウォークマンを持ってく楽しみができました(笑)

旅行

京都と奈良に行ってきました。 修学旅行以来でめっちゃ楽しかったです꙳★*゚ 年々、鹿が凶暴化してると聞きました。 父がコートを噛まれたり姪が追われたり。 楽しい時間はあっという間でした。 最後の日に家族でエビスバーに行ってビールを飲んだ時に撮った写…

バレンタイン前に

姉から頂きました!チョコ食べたくなりますよね。バレンタイン関係なくチョコが食べたくてその辺にめっちゃチョコ系のお菓子を買って食べてました(笑) blogがこんな感じですみません。記録までに!

映画の感想2

癒されます。大好きです! グリンチが見たいと思うのでレンタルされたら借りて見ようと思います。

映画の感想

今年は映画館にも自宅で映画もあんまりしてなかったな。 今日は少し、映画を見ました。また、時間が出来たら映画館や映画を見ようと思う。

自己紹介

yeminと申します。 たまにですが、絵を描いたblogやっております。自己満ではありますが、よろしくお願いします! インスタやってます。

風邪注意⚠⚠️⚠️

姉の家族が風邪で全滅らしいです💧 昨日、姪と甥に会ったけど姪は調子が悪かった感じしました! 姉がインフルエンザらしいです😷🤒😈 キャー!!恐ろしい😱😱😱 私の周りインフルエンザを含め流行ってます。 気をつけましょう!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

懐かしい! 高校時代よく聞いてました♡♡ めっちゃ好き! AJさんが好きです。たまに、カラオケで歌ってます(笑)

ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ

ただいま、甥と父と私がハマっております(笑)毎日、誰かが使っており順番待ち!! 買って良かったなって思う1つ♡♡ インフルエンザが会社で出ました😷🤒😈 皆さん気をつけましょう! おやすみなさい😪

今更だけど

ポケモンGOを始めました。 甥がニンテンドースイッチのポケモンレッツGOピカチュウをやりたいらしい。 甥にポケモンGOを連携したらニンテンドースイッチで使えると教えてもらいました(笑) 運動がてらポケモンを探してみようかな! 次の給料で買おうかしら…